初夏の和菓子スイーツ

毎週の茶道のお稽古、お茶会やお茶事のお菓子をお客様にお届けさせていただいています。そこで思いついたのですが ネットでも 季節の和菓子(スイーツ)の頒布会って楽しそうですね!季節の上生菓子を含んだ企画を考えようと 思い立ち、開始しました!

5-7月のお菓子 【初夏スイーツ】
笑わず餅(くず餅と水ようかん)/君子蘭・笑わず餅(葛餅と水ようかん)
・君子蘭


060608_1604~0002.jpg


菓芯の舞/月の神戸・菓芯の舞
(和風ゼリー:金柑3個・六甲梅3個)
・月の神戸(チーズ饅頭)


060608_1604~0001.jpg



《笑わず餅》
060529_1926~0001.jpg 060529_1927~0001.jpg

笑わず餅は、葛餅(くずもち)と水羊羹(ようかん)の間のようなプルンとした食感でつめたーくしていただくと さっぱり甘味控えめ美味しいです。

【賞味期限】君子蘭:常温10日間、菓芯の舞:冷蔵10日間、月の神戸:冷蔵1週間、 笑わず餅:冷蔵4日間
【お届け方法】クール冷凍便
【販売価格】2,600円
【送  料】全国一律700円
【購入方法】購入は神戸はれるやショッピングサイト>>


これまでの季節の和菓子
>>3-4月のお菓子【春スイーツ】


 神戸はれるやのおいしい和菓子をご紹介
 原材料にこだわり伝承の職人技術で炊き上げた自家製餡の和菓子です。
 季節の和菓子、上生菓子、上用まんじゅうなど色々取り揃えております。
 >>上生菓子(和菓子)一覧

posted by おいしい取寄和菓子 at 2006年06月23日 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 季節の和菓子【頒布会】

3-4月のお菓子 【春スイーツ】

お雛様や桜の上生菓子と桜を散らした梅しそ羊羹(ようかん)などいかがでしょう。
冷凍便でのお届けなら自然解凍で楽しんでいただけます。

3月の和菓子花衣(梅しそ味の羊羹を使った棹菓子)1本
焼き桜(こしあん)3ヶ
桜花栗上用(こしあんに栗一粒)3ヶ
吉野桜(ねりきり 上生菓子)3ヶ
菓芯の舞(梅入り和風ゼリー)3ヶ

初夏スイーツ


これまでの季節の和菓子
>>5-7月のお菓子 【初夏スイーツ】


 神戸はれるやのおいしい和菓子をご紹介
 原材料にこだわり伝承の職人技術で炊き上げた自家製餡の和菓子です。
 季節の和菓子、上生菓子、上用まんじゅうなど色々取り揃えております。
 >>上生菓子(和菓子)一覧



posted by おいしい取寄和菓子 at 2006年02月17日 22:26 | Comment(4) | TrackBack(1) | 季節の和菓子【頒布会】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。